+Drop of the moon+

まったり更新です~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完成

なんとか大きな用事が一段落したので
やっと自由の身になれました・・!

イラストはちまちま進めていた
ナメノちゃんのゼルダオリキャラです。
許可を頂いて描かせていただきました!
仮面をつけたミステリアス少女という設定と聞いて
大好物・・・!とホイホイされてしまいました笑
ナメノちゃんが今後レドちゃんを活躍させてくれることを
楽しみにしております・・・!!

そして、前回言っていた途中のイラストたちも
ちまちま進めていこうと思います。
作業が遅すぎていつ終わるかわかりませんが・・・^p^
頑張ります・・・!

次は一ヶ月以内に更新できたらと思います!←

以下は拍手コメントのお返事です!

すみませんすみません

blog-anemone.jpg
blog_20150115014932215.jpg

前回の更新から余裕ができたと思いきや
さらにやることが増えてしまい全く更新できず
絵もなかなか描けず、、更新が滞っておりました、、、
、、、という言い訳です・・・・・!!!

いつの間にか年も明け、半月が経ってしまいました。
遅すぎますが、みなさまあけましておめでとうございます!

カラーのイラストが無かったので、
線画途中のラブライブ版権イラストの線画の経過途中を・・・(;;)
先ほどパソコン内のファイルを見ていたら、
線画だけで終わって塗りが途中のイラストを上の二枚を含め
四枚発見してしまいました、、、ちゅ、、、中途半端いけない、、
と思いつつ飽き性のためすぐ次の絵が描きたくなってしまい
どんどん中途半端な絵が増えていってしまいます・・・
ちゅ、、、中途半端いけない、、、
今の用事が終わったら、四月までに仕上げられたらなぁと思います(;;)
(たぶん、、、おそらく、、、、)

実生活のほうでは、色々やりつつたまに生き抜きで遊んだりしています。
今日は友人の誕生日だったので、息抜き会兼サプライズ誕生日会をしました。
開催場所はなぜか回転寿店・・・笑
用事があって少し遅れて着いたのですが
HappyBirthdayの蝋燭を6皿分くらいのお寿司に連ねて刺していて
とてもシュールな光景でした笑
しかし友人もとても喜んでくれたみたいで、すごく良い生き抜きになりました・・・!!


今年も、いつも元気をくれる周りの人たちにたくさん感謝しつつ
のんびりやっていけたらと思います。
ブログも絵も非常にノロノロ更新ですが、
生温かい目で見守っていただけたら幸いです・・・!m(_ _)m

次は2月末に更新する予定です!
(たぶん、、、おそらく、、、^p^)

夏の思い出。

完成psd


6月ぶりの更新です^p^
だいぶ間をあけてしまいました。
前回の記事ですっかり夏らしくなってきましたねとか言ってますが
もうすでに今は冬の足音が聞こえているという…^p^

前学期から学業の方が詰まってしまい
絵の方もなかなか描けずにいたのですが
最近ようやく少しだけ落ち着いてきました。
あとはコツコツやるだけなので、ちまちま時間を見つけて
絵の方も描きたいと思っております。

更新が停滞している間にも訪問してくださった方、ありがとうございます…!
非常に申し訳ありません。。

ツイッターの方にはちまちま絵を乗っけたりしているので
またそちらの方も覗いていただければ嬉しいです。

今回はラブライブのマーメイドフェスタ2のお二人を描きました。
寒くなってきたのに水着で海です。うへへ。

CGを初めて1年くらい経ちましたが、
未だにソフトの使い方も塗り方もなかなか把握できません^p^
本当に難しい…。。。。
まだまだ精進できるように頑張ろうと思いますので
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

いつのまにか。。


夜景

久しぶりに風景を描いてみました。。

いつのまにかすっかり夏らしい気温になってきましたね…!
日が長くて得した気分になるのですが
その分余裕ぶっこいてしまい
やらないといけないことを後回しにしてしまいがちです^p^

最近は諸事情で絵を描く機会が減ってしまい
こちらの更新ペースがいつもに増して落ちてしまっているので
せめてツイッターの方だけでもちょこちょこ呟きたいです;;

六月のそうさく畑に参加する予定でしたが
私の事情でどうしても参加が難しくなってしまい、今回は見送ることになりました。
ナメノさん非常に申し訳ないです・・・・!!
秋には出る予定ですので、また今後よろしくお願いいたします^^


アイスが美味しい季節なので、のんびり散歩しながら食べたいなああああ。

ついったーのアカウントを作りました^^

ツイッターアカウントを作ってみました^^
こちらだとパソコンからしか更新できず、どうしても頻度が低くなってしまうので><;
(IDは@mist_00000です。)

ツイッターの方は、白黒の落書きや製作過程などを更新する予定です^^
あとしょーもないことつぶやきたいです…!笑

プロフィール欄にツイッターのブログパーツを設置しましたので、
見ていただければ幸いです。


あと、ペンネームをmist00から、くゆぅに変更しようと思っています。
ひらがなのペンネームがいいなぁと思っていまして
のんびりした感じのものを考えた結果、くゆぅになりました笑

ツイッターも含めこれからものんびり更新していこうと思います^^

いつも訪問してくださるかた、拍手を下さる方、本当にありがとうございます!
ものすごく活力になります!!!
